へら鮒釣りと日常生活!

へら鮒釣り情報とおじさんの日常生活ブログ

クリスマスも終わりラストスパートですね。

クリスマスも終わり!
浮かれているのは、若い連中だけですけど・・・


へら鮒釣りに、オフシーズンは無いと言われますが、
私個人としては、1~2月はオフシーズンですね。
一部の池では氷が張り割らないと釣りが出来ない
東海地方だと、気楽に釣りが楽しめる勝賀大池は、
12~1月は新ベラが入るので、坊主になる確率は少ないのですが
このシーズンだと坊主の人は多いと管理人さんが話してくれました。


じゃこのシーズン何しているの?
仕事に追われていますね・・・
年末年始の納品調整と理不尽なクレームにかき回されています。
後は、大掃除ですね・・・
もう少ししたらお休みです!
お正月休みが無い人もいると思いますが、
皆さん頑張りましょう。
そうそう!
自分のご褒美は必要なので、
何にしようかな?と考えて楽しんでます。