へら鮒釣りと日常生活!

へら鮒釣り情報とおじさんの日常生活ブログ

へら鮒釣り氏のクリスマスプレゼントは何がいいのかな?

ちょとおもったのですが、へら鮒釣りを趣味の人に
クリスマスプレゼントはなにがいいのかな?
と考えてしまった。

ま、同じ趣味の人同士なら問題ないのですが、
例えば、キャンプやゴルフが趣味の人なら
すぐ“こんなプレゼントなら”と浮かぶのですが、
へら鮒釣りとなると、浮かんでこない・・・

やはり釣りを趣味にしている人に
多いのは、家族の理解が得られなが
一番悪いのでしょうか?
我が家でもそうですが、近所の鮎釣りを趣味な人も
奥さんたちに、「ちょと目を離すと釣りに行く」
と言われ奥さん連合の攻撃を受けるのですが、
そんな攻撃は、こちらはビクともしないのです。

皆さんは、どうでしょうか?
よく考えるとへら鮒釣り氏に贈る
プレゼントてすぐ浮かびます?