へら鮒釣りと日常生活!

へら鮒釣り情報とおじさんの日常生活ブログ

ロング足を標準装備した使い勝手の良い釣台!G-076 ミニGINKAKU III

深くて急傾斜地に対応可能なロング足を標準装備し
メインでもサブでも使用でる使い勝手の良い釣り台として人気!
小さい角木、ちょい置きテーブル、パラソルホルダーを
取り付けて快適なヘラ釣りが出来ます。

より深くて急傾斜地に対応可能なロング足を標準装備したGINKAKUの新定番。
現在発売されているGINKAKUシリーズで機動性を考えると、
G-072ミニGINKAKUとこのG-076ミニGINKAKU III になるのだろう
その他になると、カープと泡づけ本舗釣宝、すいざ工房シリーズなどがあるが、
取り扱いや信頼性は勿論だが、購入しやすいのは多分、ダイワGINKAKUでしょうね
G-076 ミニGINKAKU IIIの大きは、基本またいで使うタイプなので、
あぐらが苦手の方やワカサギ、堤防などで使える釣り台です。
そして、この大きさは、荷物が多いへら鮒釣りには、機動性を考えると
このサイズは、使いやすいと思いますよ。


DAIWA
G-076 ミニGINKAKU III [クリップ式]

画像

Yahoo!ショッピング
使用時サイズ:280×700mm 収納サイズ:140×700×70mm
セット内容
本体:1 二継足:4本 横木:1本 (角木差込部/6)
標準装備足
S-073ー11  アルミ・ステン二継足: 585~880mm×2
S-075ー01  アルミ・ステン二継足: 415~700mm×2
重量:3.9kg