へら鮒釣りと日常生活!

へら鮒釣り情報とおじさんの日常生活ブログ

3月にマルキユーから約30ℓの大容量のドライバッグMQ‐01β/PA‐01βが登場!

人気のドライバッグですね。
一応へら鮒釣り用として紹介していますが、
その他の釣りにも勿論、使えるドライバッグです。
よく釣り場などでは、この手のドライバッグを使っているのですが、
「ドライバッグを使わなくてはならない」と決まりは無いので、
私は臨機応変で色々なバックを使っていますけどね。
人によっては、道具箱の様な箱を自作して使っている人も見えますしね。

カラーはブラック、ホワイト、オリーブ、フィールドブルーの全4色。
約30L の大容量で大型タックルケースをはじめ、
ライトポーチや小物も機能的に収納可能。
ドライバッグMQー01β/PAー01β

マルキュー プライムエリア ドライバッグ MQ-01β/PA-01β(ベータ) / MARUKYU Dry Bag MQ-01β/PA-01β |  収納,バッカン ライブウェル,その他サイズ | 彦星フィッシング

外寸:55×28 ×27cm
*1月下旬に容量約21リットルの手軽なコンパクトサイズ
ドライバッグMQ-02β/PA-02βも発売されていますので、注意してください。
Yahoo!ショッピングAmazon.co.jp楽天市場


自立性に優れた極厚EVA シートと成型の天面ブタにより、
雨やしぶきからタックルを守る全天候型タックルバッグ。
貴重品や小物の収納に便利な脱着式メッシュポーチ付き。
イルファスナー採用で、開け閉めもスムーズに。
大切な釣具を雨水から守る、オールラウンドなバッグです。